キャンセルポリシー

  • 本講座の受講に必要なチケット購入にあたっては、Peatixを使用しています。
  • キャンセルにつきましては、本キャンセルポリシーに基づき諸費用が発生する場合がございます。申し込み前に必ずご確認ください。

1.キャンセルの連絡

  • お申し込み後、キャンセルを希望される場合、事務局までご連絡ください。
    リカバリーカレッジふくおか事務局
    【問い合わせ先】 rcfukuoka2021@gmail.com

2.チケット購入前のキャンセル(申し込みのキャンセル)

  • ご連絡いただいた時点でキャンセルを承ります。キャンセル料は発生しません。
  • お申込されていても、開講日の前日までにチケットを購入されていない場合は、自動的にキャンセルとなります。

3.チケット購入後のキャンセル(講座のキャンセル等)

  • チケット申し込み後5日までに支払いがないものは自動的にキャンセルされます。
  • チケット購入後、チケット販売期間を過ぎてのキャンセル及び代金の返金は原則できません。あらかじめご了承ください。

4.その他

  • 主催者の判断による休講があった場合で、当該講座期間内に振替がなされない場合、若しくは振替日に受講できない場合は、休講になったコマ数分付与します。
    ※有効期限:付与日から1年間

 

上記以外で、不測の事態が生じた場合はご相談させてください。